|
価 格 |
工 賃 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
APEX_パワーFC & FCコマンダー Set |
\108,000 |
¥180,000 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
APEX_パワーFC・ブーストコントロール Kit |
¥38,000 |
+¥20,000 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
REIMAX_カム・タイミングプーリー×2 |
¥42,000 |
¥30,000 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
バルブタイミング測定&調整 |
|
+¥30,000 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
カムカバー・ガスケット一式 |
¥9,430 |
+¥18,000 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
REIMAX_カムカバー・バッフルプレート |
¥23,000 |
+¥10,000 |
|
|
|
〇 |
〇 |
バルブクリアランス調整 ※車上作業:+¥10,000を含む |
¥900×48 |
+¥70,000 |
|
|
|
〇 |
〇 |
オイルシール_カムシャフト×2 |
¥1,100 |
+¥8,000 |
|
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
NGK_レーシングプラグ(#8)×6本 |
¥22,800 |
+¥6,000 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
SARD_EX-ion フィルター(純正形状)2018年廃盤 |
¥4,000 |
+¥1,000 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
NISMO_タイミングベルト |
¥15,000 |
+¥20,000 |
|
― |
〇 |
〇 |
〇 |
純正タイミングベルト |
¥5,530 |
+¥20,000 |
|
〇 |
― |
― |
― |
タイミングベルト・テンショナー & アイドラ |
¥11,830 |
|
|
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
オイルシールL_オイルポンプ(クランクシャフト:前側) |
¥620 |
+¥5,000 |
|
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
ウォーターポンプ(N1用) |
¥39,100 |
+¥10,000 |
|
― |
〇 |
〇 |
〇 |
ウォーターポンプ(STD用) |
¥18,200 |
+¥10,000 |
|
〇 |
― |
― |
― |
NISMO_ローテンプ・サーモスタット(62℃) |
¥7,000 |
+¥5,000 |
|
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
COOLMAX_レーシング・ラジエター(オールアルミ製・BNR34_後期用) |
¥118,000 |
+¥15,000 |
|
|
|
|
〇 |
SARD_ラジエターホース(アッパー&ロアホース) |
¥19,000 |
+¥3,000 |
|
|
|
|
〇 |
JURAN_レーシング・クーラント-XT×3ℓ |
¥5,100 |
|
|
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
ファンベルト×3本 |
¥6,680 |
|
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 | |