WINCOS_GY-3IR新発売

2017年4月26日、新たにラインナップに加わりました。
可視光線透過率4%で、WINCOSの中で最も濃いフィルムとなりますが、高透明着色タイプの為、視認性は良好です。
GY-5IRでは濃さに物足りなさを感じるお客様や高い目隠し効果を期待されるお客様向けの商品です。

GY-5IRは雨降りの夜は中からの視認性はとても良かったが、天気の良い昼間では中の様子が見えるほどでした。
お客さまからは「もう少し濃いのはないか?」と言われましたが、中からの視認性がイイもので一番濃いのはGY-5IRだけでした。
今後はGY-3IRも在庫・施工していく予定です。

 

WINCOS_染料系IR原着Gray Series

PETを作る前のプラスチック原料に、予め染料を混ぜ込み、色付きのPETにしたものが原着フィルムで、さらにハードコートをコーティングする段階で無機質のIR剤を混ぜ込み、ヒートカット能力を付加したものがIR原着Grayです。粘着剤は20μの再剥離タイプが用いられている他、IR剤は電波障害を起こさない赤外線吸収タイプです。2017年4月に濃色のGY-3IRがラインナップに加わり、シリーズは5種となりました。これまで以上にお客様のご要望に対応出来ます。
日本のカーフィルム市場で最も多く愛用され、クォリティの高さと共に信頼度ナンバー1商品です。

 

WINCOS Automotive Film

平成22年4月1日より「WINCOS」と「Sunmild」のブランド名が統合され、「WINCOS」となりました。旧WINCOS商材は「Premium Series」となり、Sunmildは「Standard Series」となりました。

 

 

 

2017年04月26日