ブレーキフルード・クラッチフルード


  車 種 型 式 エンジン型式 ブレーキフルード
取替工賃
クラッチフルード
取替工賃
NISSAN SKYLINE GT-R BNR32
BCNR33
BNR34
RB26DETT ¥8,000(税別) ¥6,000(税別)*1
TOYOTA SUPRA JZA80 2JZ-GTE ¥8,000(税別) ¥6,000(税別)
SUBARU Impreza WRX GC8 EJ20G
EJ20K
¥6,000(税別) ¥8,000(税別)*1,2
    GDB EJ207 ¥6,000(税別) ¥8,000(税別)*2
KAWASAKI ZX-10R ZXT00C   F:¥3,500(税別)
R:¥2,500(税別)
*1:純正クラッチラインはお断りします。
 › ダイレクトクラッチラインに変更
*2:純正インタークーラー(空冷)脱着を含む
※:診断機が必要な車種は+¥8,000~(税別)。輸入車は+¥15,000~(税別)

Ωmega


697
BRAKE OIL_DOT4(自動車用非鉱物油系)
米国自動車安全基準 FMVSS 116 DOT4 SAE J1708
\3,480(500ml・税別)

過酷な使用によっても、ブレーキの性能を落とさない、温度安定性にすぐれた多機能ブレーキオイル、水と混ざりにくく、潤滑性と耐腐食性にすぐれ、ブレーキ・システムのトラブルを未然に防ぎます。ディスク・タイプ、ドラム・タイプ両方に使用できます。
また、オイルの色がグリーンなのでリザーバータンク内の量も容易にわかります。
※トリブチルアミン非含有

ドライ沸点 270℃
ウエット沸点 170℃
警告!:鉱物系またはシリコン系ブレーキフルードとの混合使用は絶対にしないで下さい。

Project μ


G-Four 335
BRAKE FLUD_DOT5.1(グリコール系 100%化学合成油)
¥5,000(1ℓ・税別)

異次元の高沸点化を実現しながらも、耐久性、メンテナンス性にも優れる信頼のブレーキフルード。
また、300℃近辺を超えると液体の色がグリーンから無色透明へと変化し、交換の目安となります。

ドライ沸点 335℃
ウエット沸点 221℃
【参考データー】ドライ沸点:270℃/ウエット沸点:185℃

JURAN



BFS
BRAKE FLUD_DOT4
¥3,500(1ℓ・税別)

BFS(ブレーキフルードスーパー)DOT4は、ストリートからスポーツユース、レーシングユースまで使用車種や仕様用途を選ばない高品質で高性能なブレーキフルードです。
独自製法により高い性能安定性とともに吸湿によるトラブルを未然に防止。
シールやカップ等ゴム部品との親和性が高くブレーキシステムへの悪影響が少なく安定したブレーキ感覚を獲得



BFR
BRAKE FLUD
¥5,000(1ℓ・税別)

BFR(ブレーキフルードレーシング)はブレーキ温度800℃オーバーでの連続制動等パッド開発メニューの中でも「過酷テスト」「耐久性テスト」に使用するために開発されたリアルレーシングフルードです。
頻繁にサーキット走行をされる方や過酷な耐久レースに対応。
高温性能に特化する粘度調整を行い理想的な「ブレーキタッチの硬さ」を実現。


  BFS BFR
ドライ沸点 288℃ 320℃
ウエット沸点 188℃ 212℃
警告!:鉱油系、シリコン系フルード液と混合しないこと。保存期間は未開封品で製造日より3年