オイルパン・バッフルプレート

オイルパン・バッフルプレート


結構忘れがちなパーツなのが「オイルパン・バッフル加工」。
横Gがかかった時にオイルポンプが空吸いをして、エンジンブローにつながる事がよくあります。
特にサーキット走行や競技をされる方には必要不可欠なパーツです。
エンジンO/H時、クラッチO/H等同時作業ですと脱着工賃がお値打ちにできますのでおススメです。

​ › HONDA ACCORD EURO-R(CL7_K20A)
 › SUZUKI CAPPUCCINO(EA11R_F6A)
 › TOYOTA STARLET GT(EP82_4E-FTE)
 › SUBARU VIVIO RX-R(KK3_EN07X)


  工 賃
(税別)
バッフルプレート加工 ¥40,000~
バッフルプレート製作 ¥60,000~
※脱着、部品代、油脂代等別途
 
  型 式 E/G型式 T/M オイルパン
脱着工賃
(税別)
SKYLINE GT-R BNR32・BCNR33 RB26DETT 5M/T ¥138,000
  BNR34 RB26DETT 6M/T ¥148,000
FAIRLADY Z Z32 VG30DETT 5M/T ¥68,000
SILVIA PS13・S14 SR20DET 5M/T ¥68,000
  S15 SR20DET 6M/T ¥75,000
Impreza WRX GC8 EJ207 5M/T ¥20,000
  GDB EJ207 6M/T ¥20,000
CIVIC typeR EK9 B16B 5M/T ¥20,000
INTEGRA typeR DC2 B18C 5M/T ¥20,000
  DC5 K20A 6M/T ¥35,000
ACCORD EURO-R CL7 K20A 6M/T ¥45,000
ARISTO JZS161 2JZ-GTE 4A/T ¥120,000
MR-S ZZW30 1ZZ-FE 5M/T ¥20,000
※部品代、油脂代等は別途

REIMAX_OIL PAN BUFFLE PLATE


11113-AAA00:¥48,000(税別)
NISSAN_RB26DETT用

コーナーリング中の遠心力(横G)での、オイルパン内のオイルが偏るのを防止し、油圧の低下を防ぎ油膜切れによるクランクシャフト、コンロッドのメタルタッチを防止し、エンジンの寿命を延ばします。数種類の形状からサーキットでの走行テストで最も油圧変化の少ない形状を製品化しました。