オイルパン・バッフルプレート
結構忘れがちなパーツなのが「オイルパン・バッフル加工」。
横Gがかかった時にオイルポンプが空吸いをして、エンジンブローにつながる事がよくあります。
特にサーキット走行や競技をされる方には必要不可欠なパーツです。
エンジンO/H時、クラッチO/H等同時作業ですと脱着工賃がお値打ちにできますのでおススメです。
› HONDA ACCORD EURO-R(CL7_K20A)
› SUZUKI CAPPUCCINO(EA11R_F6A)
› TOYOTA STARLET GT(EP82_4E-FTE)
› SUBARU VIVIO RX-R(KK3_EN07X)
|
工 賃
(税別) |
バッフルプレート加工 |
¥40,000~ |
バッフルプレート製作 |
¥60,000~ |
※脱着、部品代、油脂代等別途
|
型 式 |
E/G型式 |
T/M |
オイルパン
脱着工賃
(税別) |
SKYLINE GT-R |
BNR32・BCNR33 |
RB26DETT |
5M/T |
¥138,000 |
|
BNR34 |
RB26DETT |
6M/T |
¥148,000 |
FAIRLADY Z |
Z32 |
VG30DETT |
5M/T |
¥68,000 |
SILVIA |
PS13・S14 |
SR20DET |
5M/T |
¥68,000 |
|
S15 |
SR20DET |
6M/T |
¥75,000 |
Impreza WRX |
GC8 |
EJ207 |
5M/T |
¥20,000 |
|
GDB |
EJ207 |
6M/T |
¥20,000 |
CIVIC typeR |
EK9 |
B16B |
5M/T |
¥20,000 |
INTEGRA typeR |
DC2 |
B18C |
5M/T |
¥20,000 |
|
DC5 |
K20A |
6M/T |
¥35,000 |
ACCORD EURO-R |
CL7 |
K20A |
6M/T |
¥45,000 |
ARISTO |
JZS161 |
2JZ-GTE |
4A/T |
¥120,000 |
MR-S |
ZZW30 |
1ZZ-FE |
5M/T |
¥20,000 |
※部品代、油脂代等は別途
|
REIMAX_OIL PAN BUFFLE PLATE
11113-AAA00:¥48,000(税別)
NISSAN_RB26DETT用
コーナーリング中の遠心力(横G)での、オイルパン内のオイルが偏るのを防止し、油圧の低下を防ぎ油膜切れによるクランクシャフト、コンロッドのメタルタッチを防止し、エンジンの寿命を延ばします。数種類の形状からサーキットでの走行テストで最も油圧変化の少ない形状を製品化しました。
|