› エアークリーナー取替
› エアクリーナBOX製作
› エアーダクト製作
› エアフロ取替、大容量エアフロ変更
› エアフロ押し込みタイプ変更
› サクション&パイピング製作、抜け止め加工
› 大容量サージタンク製作
› ファンネル製作
› インテークマニホールド結晶塗装
|
サクションパイプ製作
|
材 質 |
工 賃
(税別) |
製作(曲がり1ヶ所に付き) |
アルミ |
¥20,000~ |
|
スチール |
¥18,000~ |
バフ磨き(曲がり1ヶ所に付き) |
アルミ |
¥10,000~ |
塗装(曲がり1ヶ所に付き) |
スチール |
¥6,000~ |
導風板・BOX製作 |
アルミ |
¥30,000~ |
※エアクリーナーフィルタ、アッタッチメント等部品は別途
※脱着別途、ターボ脱着別途、シリコンホース・バンド等別途
※ブローバイ・リターンパイプ取付別途、ホース・バンド等別途
|
材 質 |
価 格
(税別) |
シリコンホース |
φ70 |
¥1,800 |
|
φ80 |
¥1,900 |
|
φ89 |
¥2,100 |
|
φ65-70 |
¥5,500 |
|
φ70-80 |
¥5,700 |
|
φ80-90 |
¥6,400 |
ホースバンド |
φ60-80 |
¥430 |
|
φ70-90 |
¥440 |
エアーダクトホース(1m) |
φ75 |
¥3,700 |
|
φ100 |
¥3,900 |
ハイテンプ・ホース(1m) |
φ89 |
¥12,900 |
|
φ102 |
¥14,100 |
HONDA INTEGRA typeR(DC5_K20A)
バッテリーを移動してサクションパイプ製作
|
SUBARU LEGACY WAGON GT(BG9_EJ25)
サクションパイプ製作
| |
インテークマニホールド・ガスケット
ガスケットの劣化によりエアーを吸い込みアイドリング不良
› RB26DETT・インテークGSK取替工賃
BNR32:¥50,000(税別)
BCNR33・BNR34:¥48,000(税別)
› NISMO・GTインテークGSK:1617S-RRR45:¥3,000(税別)
t=0.85mm・1台分(6枚入り)・スチールプレートの両面にNBRコーティング処理。 |
スロットルバルブ
› スロットルバルブO/H
› スロットルコーティング
› 電子スロットル清掃、学習リセット
› 多連スロットルの同調
› 大口径スロットルバルブ交換
› スロットルGSK取替
› 強化スロットルGSK取替
› 多連スロットル⇔シングルスロットル変更
› 電子スロットル⇔機械式スロットル変更
› 電子スロットルコントロール取付 |
サージタンク
› 大容量サージタンク製作・取替
› 多連スロットル⇔大口径シングルスロットルに変更
サージタンク(インマニ)取替工賃
|
型 式 |
E/G型式 |
工 賃
(税別) |
SILVIA |
S15 |
SR20DET |
¥30,000~ |
SKYLINE GT-R |
BNR32 |
RB26DETT |
¥45,000~*1 |
|
BCNR33 |
RB26DETT |
¥40,000~*1 |
|
BNR34 |
RB26DETT |
¥40,000~*1 |
FAIRLADY Z |
Z32 |
VG30DETT |
¥180,000~ |
IMPREZA WRX STi |
GC8 |
EJ207 |
¥35,000~ |
ARIST |
JZS161 |
2JZ-GTE |
¥38,000~ | *1:nismo大容量サージタンクの場合、ブレーキマスターバックと接触するので要脱着。(+¥18,000(税別)+ブレーキフルード+ガスケット代)
|
インテークマニホールド・サージタンク結晶塗装
塗装表面が独特の結晶模様(ちぢみ模様)を形成する特殊な塗料です。一般的に自動車やオートバイのエンジンのヘッドカバーやインテークマニフォールドなどに使われる塗装です。タペット音などを軽減させる効果が期待でき、見た目に大変お洒落な塗装です。結晶塗料には色の三原色がありますので調色することが可能です。
※ 塗装後、120℃で約20分ほどの焼付乾燥が必要となります。
※焼付け完了後直ぐは塗装面が柔らかいので、1~2日置いてからの組み付け作業が望ましいです。
※白色は調色用としてのみご使用下さい(白色だけだと仕上がりがクリーム色になります)。
|