WAKO'S CORE 601(究極のガソリン燃料添加剤) CR601:¥3,000(305mℓ・税別) 「良い燃焼」の三大要素に「良い点火」「良い圧縮」「良い混合気」という概念があります。 エンジンの開発では、これらを最前の形にすべく、機械構造や素材、制御などに加工や工夫を凝らし、多額な費用と時間をかけています。しかし、この三大要素の中で、エンジン面からは変えられない分野があります。それが「燃料」です。当然、混合気の制御などで最大限の工夫をされていますが、燃料自体は、レギュラーかハイオクを選択する事しか出来ません。 この燃料に対してアフターマーケットが販路の当社では、後から燃料に性能を付加するという方法で、「燃焼促進」「潤滑力」「洗浄力」を補助し続けてきた実績があります。さらに、燃料とオイルを混合して「燃料・潤滑」を行う2ストロークエンジンオイルの燃料混合や潤滑メカニズムを応用し、我々の業種だから可能な後添加という形で「燃料」を最適化し、より「良い燃料」を提供するため、WAKO'Sにしか出来ない究極の燃料添加剤に挑み、ここに完成いたしました。 低回転域では、主にガソリン(軽質分)を優先的に燃焼促進させ未燃焼燃料を減らし、ガソリンより重質分となる潤滑・洗浄効果を発揮する有効成分は積極的にピストンヘッドやシリンダー壁面に吸着します。 高回転域では、必要な潤滑性や自己汚染防止性を発揮しながら、ガソリンと有効成分を燃焼促進させエネルギーに変えていきます。乗り方や回転域によって有効成分が様々な効果として機能する、それがフューエル・パフォーマンス・ブースターです。 燃料25~50ℓに1本の割合で燃料タンクに注入する。 |
WAKO'S PREMIUM POWER(省燃費系燃料添加剤) F160:¥1,600(250mℓ・税別) 燃焼効率アップでパワー感向上とともに排出ガスをクリーン化。ディーゼル黒煙も大幅に低減します。さらにエンジン内部のフリクションを低減し省燃費に貢献します。プレミアムパワーは従来の燃料添加剤の概念を覆し、燃焼から潤滑まで二段構えに効果を発揮する性能向上剤です。 › 燃費を上げたい › アイドリングが不安定になっている › 仮想が悪い、パワーが落ちている › CO・HCが増加している車両(ガソリンエンジン) › 黒煙が多い(ディーゼルエンジン) › 新車時のフィーリングを維持したい 燃料30~60ℓに1本の割合で燃料タンクに注入する。 ・アイドリング不調やカブり気味になることもありますので、燃料が30ℓ未満の場合は1%を超えないように添加して下さい。 |
WAKO'S FUEL-1(清浄系燃料添加剤) F101:¥2,160(200mℓ・税別) ガソリン・ディーゼル兼用燃料添加剤。高性能清浄剤PEAの作用により、燃料に添加するだけで燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去し、新車時のエンジン性能を取り戻します。また燃料の酸化劣化や燃料タンクの腐食を抑制します。2~3回の連続使用が効果的です。 › 燃費が悪くなってきた(走行距離過多、トロトロ運転) › アイドリングが不安定になっている › エンジンの吹けが悪い、または息つきする、ノッキングをする › 加速が悪い、パワー感がない › 黒煙が多く燃費が悪い(ディーゼルエンジン) › 長期間使わない時の燃料腐食とタンク内上部の錆が心配 燃料20~60ℓに1本の割合で燃料タンクに注入する。初めて使用する場合や走行距離が長いクルマはには燃料補充時に2回連続して使用して下さい。 ・燃料が20ℓ未満の場合は1%を超えないように添加して下さい。 ・継続的な効果を保つには4,000km走行ごとに使用する。 |
WAKO'S DIESEL-2(PM燃焼改善(黒煙除去装置洗浄・分散剤) A403:¥8,640(165mℓ・税別) 工賃:¥10,000~(税別) DPFを取り外すことなく、自動再生や手動再生では焼ききれなくなっているPM(煤)を洗浄・分散させ燃えやすい状態に改善します。DPFを再生させる前にD-2を差圧パイプや温度センサー部から全量注入するだけで完了。キメの細かい泡立ちで噴射するので最小限の洗浄液で安全かつ施工性が良く、最大限の洗浄買おうかを発揮できる画期的な仕様です。不燃性で、残分が残らないので安心して使用できます。 【施工本数目安】 ①小型車(2tクラスまで):1本 ②中型車(4tクラス):2本 ③大型車(10tクラス):3本 › WAKO'S DIESEL-1(ディーゼル向け燃料添加剤)F171:¥1,800(200mℓ・税別) › フューエルフィルター:¥2,500(税別) › 工賃 › 200系ハイエース:¥3,000(税別) |