› RB26DETT:NISSAN SKYLINE GT-R(BNR34)
› SR20DET:NISSAN SILVIA(S15)
› EJ207:SUBARU IMPREZA WRX STi(GDB)
› 4A-GEU:TOYOTA COROLLA LEVIN
› 3S-GE、3S-GTE:TOYOTA CELICA(ST202,ST205)・ALTEZZA(SXE10)
› 1JZ-GTE:TOYOTA MARKⅡ(JZX100)
› 2JZ-GTE:TOYOTA SUPRA(JZA80)
› YAMAHA PW50(5PG6)
› YAMAHA VINO(SA26J_XC50(5STL))
› エンジンスタンド用マウント製作(KAWASAKI・ZEPHYR1100エンジン用)
› エンジン諸元表
|
シリンダーヘッドO/H
› シリンダーヘッドO/H
› ヘッドカバー
› ポート研磨
› 燃焼室
› バルブ・カムシャフト
› バルブ、バルブスプリング、バルブリフター
|
RB26DETT:NISSAN SKYLINE GT-R(BNR34)
› チューニングメニュー
› STAGE.0
› STAGE.1
› STAGE.2
› nismo R1・S1_R2・S2エンジン
› タイミングベルト&テンショナー取替
工賃
新品エンジンASSY
(税別) |
ショートブロック
(税別) |
O/H工賃
(税別)*1 |
補器類脱着 |
エンジン脱着
(税別) |
STD:¥800,000
¥847,000
STD(リビルト): ¥500,000
¥816,000
¥847,000
N1:¥1,180,000
N1(リビルト)¥888,000
¥1,180,000
※送料は別途 |
STD:¥470,000
¥485,000
N1:¥544,000 |
STD:¥180,000
SPL:¥240,000
› O/Hメニュー |
¥60,000 |
¥120,000 | *1:部品代・油脂類等は別途。
※新品エンジン、ショートブロックは参考価格です。お取り寄せになります。生産廃止の場合があります。
※上記価格はノーマル状態の価格です。補器類(クラッチ含む)が改造されている場合は別途
・大容量サージタンク、スロットル変更(6連スロットル⇔BIGシングル)
・ターボ、EXマニの変更
・オイルクーラー、フィルター移動ブロックなど
・クラッチ(ツイン、トリプル):+¥6,000(税別)※クラッチがプル⇔プッシュ変更:+¥6,000(税別)
| |
SR20DET:NISSAN SILVIA(S15)
› エンジンスワップ
› PS13(赤ヘッド)→S14(黒ヘッド)
工賃
新品エンジンASSY
(税別) |
ショートブロック
(税別) |
O/H工賃
(税別)*1 |
補器類脱着 |
エンジン脱着
(税別) |
¥449,000
リビルト:¥281,000
※送料は別途 |
¥257,000 |
STD:¥160,000
SPL:¥220,000
› O/Hメニュー |
¥30,000 |
¥80,000 | *1:部品代・油脂類等は別途。
※新品エンジン、ショートブロックは参考価格です。お取り寄せになります。生産廃止の場合があります。
※上記価格はノーマル状態の価格です。補器類(クラッチ含む)が改造されている場合は別途
| |
EJ207:SUBARU IMPREZA WRX STi(GDB)
› チューニングメニュー
› エンジンO/H_SUBARU
› タイミングベルト&テンショナー取替
工賃
新品エンジンASSY
(税別) |
ショートブロック
(税別) |
O/H工賃
(税別)*1 |
補器類脱着 |
エンジン脱着
(税別) |
¥930,000
※送料は別途 |
|
STD:¥200,000
SPL:¥280,000
› O/Hメニュー |
¥38,000 |
¥88,000 | *1:部品代・油脂類等は別途。
※新品エンジン、ショートブロックは参考価格です。お取り寄せになります。生産廃止の場合があります。
※上記価格はノーマル状態の価格です。補器類(クラッチ含む)が改造されている場合は別途
※EJ20ピストン:コルベンシュミット株式会社
※エンジン組立:桐生工業株式会社
| |
4A-GEU:TOYOTA COROLLA LEVIN
精密調整&組み立て・チューニング
› AE86_4AGの流用
結晶塗装
› ヘッドカバー
工賃
新品エンジンASSY
(税別) |
ショートブロック
(税別) |
O/H工賃
(税別)*1 |
補器類脱着 |
エンジン脱着
(税別) |
¥512,000
※送料は別途 |
¥221,000 |
STD:¥160,000
SPL:¥220,000
› O/Hメニュー |
¥30,000 |
¥80,000 | *1:部品代・油脂類等は別途。
※新品エンジン、ショートブロックは参考価格です。お取り寄せになります。生産廃止の場合があります。
※上記価格はノーマル状態の価格です。補器類(クラッチ含む)が改造されている場合は別途
| |
3S-GE、3S-GTE:TOYOTA CELICA(ST202,ST205)・ALTEZZA(SXE10)
精密調整&組み立て・チューニング
工賃
新品エンジンASSY
(税別) |
ショートブロック
(税別) |
O/H工賃
(税別)*1 |
補器類脱着 |
エンジン脱着
(税別) |
¥676,000(2015.4)
※送料は別途 |
¥296,000(2015.4)
SXE10:¥345,000(2015.4) |
STD:¥160,000
SPL:¥220,000
› O/Hメニュー |
¥30,000
ターボ付き:¥50,000 |
¥100,000 | *1:部品代・油脂類等は別途。
※新品エンジン、ショートブロックは参考価格です。お取り寄せになります。生産廃止の場合があります。
※上記価格はノーマル状態の価格です。補器類(クラッチ含む)が改造されている場合は別途
| |
1JZ-GTE:TOYOTA MARKⅡ(JZX100)
精密調整&組み立て・チューニング
工賃
新品エンジンASSY
(税別) |
ショートブロック
(税別) |
O/H工賃
(税別)*1 |
補器類脱着 |
エンジン脱着
(税別) |
¥901,000(2015.4)
※送料は別途 |
¥378,000(2015.4) |
STD:¥180,000
SPL:¥240,000
› O/Hメニュー |
¥50,000
ツインターボ:¥60,000 |
¥100,000 | *1:部品代・油脂類等は別途。
※新品エンジン、ショートブロックは参考価格です。お取り寄せになります。生産廃止の場合があります。
※上記価格はノーマル状態の価格です。補器類(クラッチ含む)が改造されている場合は別途
| |
2JZ-GTE:TOYOTA SUPRA(JZA80)
精密調整&組み立て・チューニング
工賃
新品エンジンASSY
(税別) |
ショートブロック
(税別) |
O/H工賃
(税別)*1 |
補器類脱着 |
エンジン脱着
(税別) |
¥632,000
¥984,000(2015.4)
※送料は別途 |
¥258,000
¥412,000(2015.4) |
STD:¥180,000
SPL:¥240,000
› O/Hメニュー |
¥60,000 |
¥100,000 | *1:部品代・油脂類等は別途。
※新品エンジン、ショートブロックは参考価格です。お取り寄せになります。生産廃止の場合があります。
※上記価格はノーマル状態の価格です。補器類(クラッチ含む)が改造されている場合は別途
| |
E07A:HONDA BEAT(PP1)
精密調整&組み立て・チューニング
工賃
新品エンジンASSY
(税別) |
ショートブロック
(税別) |
O/H工賃
(税別)*1 |
補器類脱着 |
エンジン脱着
(税別) |
|
|
› O/Hメニュー |
|
| *1:部品代・油脂類等は別途。
※新品エンジン、ショートブロックは参考価格です。お取り寄せになります。生産廃止の場合があります。
※上記価格はノーマル状態の価格です。補器類(クラッチ含む)が改造されている場合は別途
| |
YAMAHA PW50(5PG6)
精密調整&組み立て・チューニング
(2サイクル)
工賃
新品エンジンASSY
(税別) |
ショートブロック
(税別) |
O/H工賃
(税別)*1 |
補器類脱着 |
エンジン脱着
(税別) |
設定なし |
設定なし |
STD:¥30,000
SPL:¥60,000
|
¥8,000 |
¥20,000 | *1:部品代・油脂類等は別途。
※上記価格はノーマル状態の価格です。
| |
YAMAHA PW50(5PG6)
精密調整&組み立て・チューニング
(4サイクル)
工賃
新品エンジンASSY
(税別) |
ショートブロック
(税別) |
O/H工賃
(税別)*1 |
補器類脱着 |
エンジン脱着
(税別) |
設定なし |
設定なし |
STD:¥50,000
SPL:¥80,000
|
¥8,000 |
¥30,000 | *1:部品代・油脂類等は別途。
※上記価格はノーマル状態の価格です。
| |
エンジンスタンド用マウント製作
KAWASAKI・ZEPHYR1100エンジン用のエンジンスタンド・ブラケット製作。
|