ホイール |
タイヤ |
BRIDGESTONE |
YOKOHAMA |
18×9JJ +30
|
245/40R18 97W XL
(655mm・8.5J) |
RE71R:¥51,100 |
|
RAYS・TE37SL
18×10J +20*1
BORE:Ф73.1 ¥73,000 |
|
|
|
RAYS・TE37SL
18×10.5J +22*2
BORE:Ф73.1 ¥74,000 |
|
|
|
RAYS・TE37SL
18×10.5J +15*2,5
BORE:Ф73.1 ¥74,000
重量:8.6kg |
265/35R18 97W XL
(外径:645mm・9.5J) |
RE71R :¥58,000 |
A052:¥65,800
重量:11.2kg(20.2kg*4)
|
フェンダー |
F |
ツメ折り |
R |
5mmスペーサー
(INSET+10) | |
↑ |
275/35R18 95W*3
(外径:650mm・9.5J) |
RE71R:¥60,000
重量:(20.6kg*4)
|
|
・HUB RING:TYPE C(Ф73.1/Ф66.1):¥500×4(¥2,000)
・WHEEL NUT:
› JURAN・RACING NUT M12×P1.25 H48mm 17H:¥550×20本(¥11,000)
› KYO-EI・極限_袋タイプ_M12×P1.25 H50mm HEPTAGON:¥10,000(20本set)
・フェンダー加工(ツメ折り・1ヶ所):¥8,000~ *1:ノーマル車高ではみ出しは問題ないが、車検時にはフロント・フェンダー要加工またはラバーフェンダー取付(平成30年から乗用車は左右±10mm出てもよい) *2:要ローダウン(キャンバー調整)&フェンダー加工 *3:ロードインデックスが下がるが車検には問題ありません。 *4:タイヤ&ホイールを組み付けた状態の重量 *5:ホイールが出ているので車検は通りません。
|